海、最高!それからサプリの効果。そしてお金の計算は?

子どもと一緒に 海に行ってきた。

訓練校が終わってから 自転車を飛ばして海へ!
見張りは 終わってたいて 赤旗がたなびいていたけれど
自己責任で海に入るのは 自由。

他にも 数人の 親子連れが 遊んでいた。

あー 気持ち良い! すごく天気が良くて
外国のように 青い海に キラキラ光が反射していた。
空の青さと 雲の白さ 月も出ていて キレイ。

子どもも大喜びで 来年もこようね と約束したけど・・・。
再来年は きっともう 遠くの学校に行ってるんだろうな。
子どもと一緒に遊べるのなんて ほんのわずかの期間。

もっといっぱい遊びたかった と思ってしまうけど
私は 仕事は二の次にして けっこう 子どもと一緒に 遊んだと思う。
お金が 全然なくなっちゃったけど 良い年月だったな。

ところで 先日から飲んでいるサプリ
今日は飲むのを忘れて訓練校に行ってしまった。

今日はテストのある日だったのだけど なんか頭の回転が遅い。
いつもは 早くに仕上げて かなり時間が余るのだけど
今日は すごく気が散って ギリギリまで 出来なかった。

でも 点数は 初めての満点。
サプリのお陰で 素早く決断できるのが 良いんだか悪いんだか・・・。

そして 今晩こそ 計算すると思っていた7月の収支
通帳を記帳してなくて できないし 通帳以外の分も やる気がでない。
明日 明日 って いつになることやら・・・。

あーあ、また やらないといけないことが どんどんたまっている。
紙に書き出してみると けっこう 忙しい
自分がやりたいことを一番に考えて 粛々とこなしていこう。