やり残しがたくさん

シェアハウスもいよいよ退去日が近づいてきた。自転車はもう娘のアパートに持って行ってしまったから、仕事から帰って、ごはん食べて寝るだけの日々。

シェアハウスから自転車で行ける範囲の、行こうと思って調べていたお店や、もう一度行こうと思っていた店、スーパー銭湯、美術館とか、遊園地とか。近くていつでも行けると思ったのだけど、結局、全然いかなかった。半年も住んでいたのに…。まぁ、5月~10月って、梅雨だったり、真夏だったり、台風だったりと、あんまりお出かけには適してなかったんだよね。関東は冬のほうが良い天気が多いだもんね。

夏頃は、9月末まで働いて、一ヶ月近く、ふらふら観光して、冬はリゾバしようかなと思ってたんだった。そしたら、行きたいとこ、全部いけたかもしれないのにね。

今日は念願だった寿司屋さんに行った。すんごく美味しかった。まぁ、これで一番の心残りはなくなった。

まぁ、言っても娘のアパートから往復500円くらいの交通費で来れるんだから、そんなにセンチメンタルになる必要は無いんだけどね。

なんだか、新しいことにワクワクするよりも、離れることにクヨクヨしてるのは何なのかな。日がどんどん短くなるのと、ここのところ天気が悪いのと、生理とが重なって、なんだか鬱々としている。

今朝はちょっと元気だったんだけどなぁ。引っ越しが終わって通勤が楽になったら、もうちょっと元気になるのかな。

日記

Posted by admin