イオンシネマで映画を堪能!

もう終わってしまったけど、3月4日までイオンシネマで1日映画見放題、ドリンク飲み放題で2500円というキャンペーンをやっていた。

4本も見たい映画はなかったし、イオンシネマはオーナーズカードでいつでも1000円でドリンクかポップコーン付きで映画が見られるから、利用するかどうか迷ったのだけど、どうせ暇だから、利用することにした。

コロナ対策のために、閉館時間が早いので、どう工夫しても4本が限度なのだけど、4本でもけっこう疲労感がある。そこまで見たいと思ってなかった映画に感動して号泣しちゃったし、ドリンクが美味しかったので、2500円の価値は十分にあったのだけど、けっこうあわただしかったので、欲張らずに、同じ映画を2回みるとか、前に見た映画を見直すとか、そういう使い方が良いかったのかもしれないと思った。

最初の会計の時に、オーナーズカードのキャッシュバックの対象かも…と思ってオーナーズカードを出したら、キャッシュバックの対象ではないけれど、映画1本につき1枚、ドリンク券かポップポーン券がもらえると案内してもらった。しかも、4月末までに使えばよいとのこと。

え~!2500円でそんなにサービスして良いの?って申し訳ないくらい。ポップコーンは2つで満足したから、2枚券が残った。

予告していてみたいと思った映画が始まったら、この券を持参して、1000円でドリンクとポップコーンを頼んで、たっぷり堪能してこようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

次の記事

実は暇を求めてるのかも