夫の手術、成功!

あんまりリアルタイムでブログを書くことはないのだけど、今日はすごく嬉しかったので、書いちゃう。

夫の二回目の手術、すごくうまくいったらしい!!よかった。

手術をしてくれた先生は、私も娘も姑もお世話になったことのある良い先生で、個人的には何の恨みもないのだけど、夫の血族は遺伝性の血管の問題があるみたいで、姑も、夫の一回目も、予定していた施術はできなくて、ごめんねーって結果で・・・

かなりの不信感、でも夫や姑はドクターショッピングはしない性格なので、私は何もできないず、諦め、最悪の結果も考える日々を送っていたのだけど

三度目の正直。思っていた以上にうまく施術できたとのこと。先生の朗らかな様子。こんな重りが取れたような、軽やかに話すのは初めてみた気がする。

良かった良かった。実は昨日、全然寝られなくて、目覚ましで無理に布団から出た時は目が痛くて痛くて…。寝不足だから、寒~!と思いつつ病院に行って、検温したら低すぎて、3回くらい測りなおされて、それでも低くて、熱は無いので…って通されて…。

それが手術がうまくいったって聞いたとたん、眠くて眠くて、体温も37.4℃になっていて、笑うほどの変化。

1人で生きてるような気でいたけど、やっぱ夫の存在は、大きいんだな。

夫の手術がうまくいったら、これもあれもしようと心待ちにしていたのに、今日は子どもたちや夫の親兄弟たちに結果を連絡するだけで力尽きた。ずっと、眠くて眠くて仕方が無い。

ほんと、良かった!!あとは回復するだけ。似たもの夫婦で体調悪くても頑張る性格だから、リハビリの心配はしていない。私は何もできないけど、病院のスタッフさんと、夫を信じるしかないよね。

日記

Posted by admin