え!?もしかして私のブログ?

今日はママ友とランチ。25日と27日のシフトを新人さんと丸っと交換してもらって、25日に出勤して今日休ませてもらった。(昨日、ため口で好きでないとか書いておいて、しっかりお世話になってる。嫌な事書いて、ごめんなさい。感謝・感謝!)

みんな忙しくて2時間くらいでお開き。(ランチで2時間はけっこう長いかも)会うとやっぱり楽しくて面倒なんて思ってたことを反省。なんか、夜勤するようになってから思った以上に精神が荒れてるのかな、私。反省。やっぱ15年来の友人は良いわ😊

で、13時過ぎに帰ってきて、2時間くらい販売登録者の勉強して、疲れちゃったから、ブログ村の50代の生き方のブログを上からつらつらと読ませてもらっていたら、良い意味での、とっても驚きな記事を発見。

ずいぶん前から ー今のブログとは別のタイトルで、別の場所で暮らされていた頃からー 気になって読ませて頂いていたブログ主さんのブログに、もしかして私の記事の事?って内容が書かれていた。

実は似たような時期に全く別の地域ではあるけれど、訓練校で同じ勉強して同じ資格とってて、勝手に親近感を感じていたのだけど、今度は受ける資格試験が同じ。

私のブログなんて人気ないし、きっと関連されないと思うけど、もしもネタバレになっていたらごめんなさい。

あるいは、全然このブログなんて読んでないし、似たような時期の似たような料金だけど、全く違う資格なのかも知れない。それなら自意識過剰で恥ずかしい(〃ノωノ)

もしも販売登録者を目指しているなら、薬の成分とか覚えるのすごく大変だけど、試験の合否は別にしても、絶対に普段の生活にも役立つし、もしもまた訓練校で勉強したの仕事に戻られたら、そこでも役に立つ・・・と私は思う。

すごくすごく嬉しかった。今日は良い日だ♪

私も勇気づけられました。一緒に合格目指して頑張らせて下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です