アドセンス 6か月間に広告表示なしでリセット

アドセンス 申請して2日経ってるのに お待ちくださいのまま。

なんで?って久々にメールを確認すると、なんと
6か月間に広告表示なしでリセットされていた事実を発覚。
いや、ヘッダーに貼ってくださいとやらの時点で普通メール調べるよな。
いろいろ後手後手の私。
なんとリセットされる一か月前にメールがきていた 。
お客様の AdSense アカウントでは、この 5 か月間に広告表示がございません。
今後 30 日間に広告表示がなかった場合、お客様のアカウントはリセットされます。
それ以降に広告を配信される場合は、事前にお客様のサイトと AdSense をリンクしていただく必要がございます。
今後 30 日間に広告表示があれば、アカウントはこのまま変更なくご利用いただけます。
広告配信を始めるには、アカウントで AdSense 広告ユニットを作成し、サイトに配置してください。
この時点で気づいてブログ再開していれば 面倒なことはなかった・・・
ってたぶんこの時点でブログは既に表示されていなかったので
面倒なのは一緒だったか。その時点で十分パニックになったかも。
そして先月の中ごろに

お客様,
1 か月前にお送りしたメールにおいて、お客様の AdSense アカウントで 5 か月にわたって広告表示がなく、次の 30 日間に広告表示がなかった場合はアカウントがリセットされることをご連絡いたしました。
恐れ入りますが、その後 30 日間に広告表示がなかったため、お客様の AdSense アカウントはリセットさせていただきました。

うわー、猶予くれてたのに、すみません。

それがさぁ、一年も前のことならまだしも、リセットされてから
一か月も経ってないのが物悲しい。

なんで先月気づかなかったのか・・・。

それもそれも、再び有効化されたら、やれやれ、
勉強になりました。以後気を付けますで済むことなんだけど

今のところ 再審査中なのか 有効にならず。

ググってみたら、記事を増やすと良いというアドバイスも。
なんだか そのために 再開したみたいだけど、
アドセンスがきっかけで再開したことは 間違いない。

本当は 空の巣症候群で 淋しいからってのが大きいのだけど。

まぁ じたばたしても仕方ない。焦らず有効化されるのを祈って待とう。