クラス会間近。白髪は染めない!を撤回。

2019年6月18日

白髪で 質素で 元気いっぱいのおばさんを
目指していたはずの私・・・
クラス会が近付いてきて 衝動的に ヘナを買ってしまった

高校生時代 近くの 商業高校や 短大の附属高校は
かわいい女子が多くて うちの高校は ブスばかり と言われていた
その中でも 不作といわれた 学年・クラスに所属していた私。

酷い言い方だよな・・・。確かに 勉強とか 部活に 一生懸命で
みんな おしゃれに時間をかけてなかったけど・・・。

そんな環境もあって クラスではかわいいと言って貰ってた

先日送ってもらった 前回のクラス会の写真みたら
当時 可愛いと言われていた人たちは、
みんな 今でもキレイだったり可愛いかったり。

私だけ
あれ?昔は可愛かったのに・・・ ってなっているかも

で ちょっとでも 見栄えを良くしたいという 欲求がムラムラ・・・。

幸い 春に買ったメイベリンのファンデーションは好評だから
化粧品は あるもので良いとして

髪の毛・・・ やっぱ 白髪多いなぁ・・・
白髪の量が中途半端で 見苦しいんだよな・・・。
と鏡をにらんでも 黒くなるわけでも無し。

無職でお金ないのに、
ナイアード ヘナ+木藍 100g   ¥ 1,620(送料無料)
を ポチしてしまいました。 明日には 届く予定。

なんか こんな風に はしゃいでいる 状況が楽しい。
訓練校も 近々始まるのに そっちの出会いより ワクワク。

洋服は 何を着ていこうかな。 カジュアルなスーツよりも
参観日に着ていくような ラフな格好のほうが良いかな。
なんて 高校に入学した頃のように ワクワクしている。

顔の体操して リバウンドしなように気をつけて・・・
そして 当日は ニコニコしていようっと。

その前に ヘナ・・・ ちゃんとできるのかな?私。
まずは、明日。 どんな風に染まるのか 楽しみ、楽しみ

日記

Posted by coconutoil27