激しい体調不良 ストレス?ただの更年期障害?

2019年6月27日

ゴールデンウィークは楽しかった。

歩いていけるほどの 観光地にしか行かなかったけれど
カラオケも そうだったけど、なんだか 親子の時間がすごく楽しい。

テクテクあるいて ごちそう食べて 無料サービスの菜の花つみをして
ジブリとか アニメとか 私も子どもも 知ってる曲を歌いながら
テクテクあるいて 帰ってきて

ごちそう食べたのに マックで シェイク飲んで・・・
更に 私は 前の記事の 飲み会に行ってきた

その翌日から 私は急に体調不良。
その時点では 二日酔いかな? って思ってた。
あるいは 天気が悪いせいかな・・・ とも思ってた。

体調不良になる前から 私は飲み会に行くから
子どもたちだけで おしゃれなカフェに行くって決めてたのだけど
子どもたちを見送ったあとは 何していたか 思い出せない。

日曜日は 更に調子が悪い。
さすがに 3日良いするほどは飲んでない。
寒気がするのに 体温は 35度くらい

私は 平熱は高めなので こんな体温 たぶん経験ない。
ホットカーペットを入れて 横になってたら 少し楽になってきたけど
予定していた 演奏会にも 行く気力がでなくて 寝ていた。

なんだろう。これ。
連休にやろうと思っていた 仕事の準備が何もできなかった。
っていうか それ やらなくちゃっていう ストレス?

やだな~。 体は 年齢の割に体力あると思っていたら
メンタルが 弱いんじゃん。
若い頃なら これくらいの ストレス 平気だったのにな。

はぁ これで 変な病気になっちゃっても困るし
逃げ恥ってこともあるよね。
早々に 辞めちゃうかも。

っていうか クビになるかも

それでも 仕事には 行ったし 調子悪くても
いつもできてないから 私は あんまり変わらないけど
職場の人も きつそうだったから 気候とかもあるのかな。

もう 50代なんだから 無理しないで 頑張ろうっと。

日記

Posted by coconutoil27