私の住んでいるところは県庁所在地から 40キロくらい離れたところにある市で県庁所在地よりも バイトの時給も 正社員の月給も安いのだけど持ち家率も高いし、二世帯同居も多いし、冬は遠くまで通勤するのキツイし、待遇はあまり気にせずに 家の近くで長く働いている人が ... もっと読む